ブライダル音響:音楽と映像のコラボレーション イベント音響・楽曲制作のお仕事

会社情報

ブライダル音響
〒150-0011
東京都渋谷区東2-6-16
S.T.フォレスト 1F
録音スタジオ B1
TEL:03-5766-9066
FAX:03-5766-9060

営業時間:10:00?19:00
定休日:火曜日

大阪・神戸 ブライダル音響ブログ

2016/01/07

音声ブログ企画1月号

皆さんこんにちは!
 
関西音響チームの大家です!
 
 
あけおめ記事は前回あげましたが、
 
今回は今年の抱負を発表しようと思います♪
 
そして、その発表を音声動画ブログ第2弾として作ってしまいました(汗
 
下に載せます動画を是非ご覧ください!
 
音声が流せない環境の方は
 
いつも通り文章のブログ記事も記載しておりますので
 
そのまま読み進めて頂ければと思います!
 

 
さて1月もスタートして仕事初めという方も多いのではないでしょうか?
 
新年ということで披露宴は、まだそう多くは無いですので
 
パーティーレポートなどはまた後日お届けしたいと思います
 
パーティレポート.jpg
 
まずは今年の目標という事で
 
ブログを今後どうしていきたいかー
 
なんて事をぼんやり計画中です
 
参考までに昨年のブログを見返していたんですが、
 
・・・
 
ブライダルと関係ないことも書いていたような(笑)
 
年末に総集編でブライダル音響っぽい記事をまとめてみましたので
 
そちらも是非ご覧ください
「今年の音響総集編」
 
 
改めて今年の目標は
 
『より多く現場の事や音響の事を記事にする』
 
です!
 
 
今回は今年の抱負という事で書いてますが、
 
前回の音声ブログ企画で12月号投稿しましたので
 
年初めに調子に乗って1月号投稿することにしました(笑)
 
今後シリーズ化は未定ですが続けていけたらなと思っています!
 
色々アイデアを形にするためにも情報はどんどん発信していきたいなと考えています
 
動画再生やブログアクセスが励みになりますので
 
チェックして頂けると嬉しいです♪
 
 
今年もハセガワエスティならびに関西音響チームを
 
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 
 
≪結婚式場で働いてみませんか?≫
 
ハセガワエスティでは
笑顔で元気に働くバイトさんを現在募集しております
披露宴中の音響オペレートが主なお仕事です
 
今年もバイト募集します!
 
ブライダル音響の仕事に興味がある人、
フリーター、社会人のかけもちも可能です
 
応募はこちらから→アルバイト募集.jpg
 
リンク先の応募フォームでご希望地域をご選択ください☆
関西エリア(大阪・神戸)の他、東海エリア(三重県松阪・愛知県名古屋)など
提携会場でのお仕事です
 
Facebookページもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハセガワエスティ 音響部

Facebookページも宣伝