BLOG

東京・横浜

空港ならではのウエディング 2017.01.30

ハセガワエスティでは羽田空港でのウエディングも
担当しております。

音響はもちろん、その他トータルにウエディングをプロデュースしています。

そして2017年の新春にブライダルフェアを開催いたしました。

当日は寒波の影響で一番の寒さとなりましたが、多くのお客様にお越しいただきました。

_D7A5022.jpg


















音響では、滑走路の見える風景に合わせて数曲流し、曲によって景色の見え方の違いを
お客様に体感してもらい、最後にどの曲が良かったかを投票してもらうという試みを行いました!

やはり場所が場所だけに空港や飛行機などを想させるBGMを使う事が多いですが、
その中でも特に人気BEST3をご紹介!

1.Another sky / 葉加瀬太郎⇒ANAの機内で流れる曲!ANA派におすすめ。

2.Departures / 佐藤直樹⇒ドラマ「Good Luck」で流れた曲。

3.Will Be There With You / DAVID FOSTER & Katharine McPhee⇒JALの機内で流れるBGM!JAL派におすすめ。

この3曲はやはり鉄板です!

音楽以外にも空港ならではのアイテムが盛りだくさん

20170115BF_003.jpg
_D7A4789.jpg

でもやはり一番の見どころは景色!

DSC02087.JPG
箱根?南アルプスの山々に雪が広がります。


DSC02154.JPG
夕方には富士山の絶景が望めます


この景色を眺めながらDeparturesを聞くとまさにドラマの世界観が広がります!


空港に来るとワクワクする人は結構いるんじゃないでしょうか?
旅行に行く気分、ヒコーキがきな人、広大な建物や滑走路

楽しみ方は人それぞれ、そんな会場でブライダル音響が出来るのはここだけ!
ハセガワエスティではアルバイトさんも大募集しております。
興味ある方はぜひお問い合わせください(^_^)/

_D7A5464.jpgのサムネール画像