BLOG

東京・横浜

苦手を得意に! 2017.09.30


こんにちは!
お台場チーム、白井です。

今日で9月もラスト!
10月のイベントといえばハロウィンですね。
ハロウィンってそもそもなんの日?というのは置いといて
今では日本で一番人気のイベントとも言えそうです。

10月に結婚式をするお二人とのBGM打合せを最近してますが
いろいろな演出やBGMを考えている方が多く、いつも勉強になってます。

例えば仮装をして入場したり、披露宴のドレスコードが仮装だったり
BGMも普段では使わないような曲調の歌を使ったりするので
なんだかワクワクしてきます!


さて、そんな楽しい打合せですが、
私も最初から打合せが出来たわけではありません。

実は接客が大の苦手で学生の時、
ほとんど接客をしないキッチンのバイトしかしてこなかったのです。

そのため2対1での打合せはとにかく緊張してよくフリーズしていました(笑)

こんな私でも先輩方から優しく楽しく教えてもらいここまで成長しました。
今では教える側にもなりました。

IMG_1266.jpg

 苦手なことでもやる気があればできるようになります!
ぜひ楽しい打合せをやってみたい方はこちらまで!