BLOG

東京・横浜

歌う季節 2017.09.29

こんにちは、表参道チームです!
日が落ちるのも早くなり、すっかり秋になりましたね。

さて、今回のテーマは歌♪です。
gatag-00010251.jpgのサムネール画像

披露宴の余興では新郎新婦の友人や、親族がお二人へ演奏しながら歌ったり
カラオケでの歌のプレゼントをすることが多いです!

ですが、新郎新婦お二人がゲストの皆さまへ向けて歌の披露をする演出も結構あるんです(^^)

先日、歌いながら再入場されるお二人のリハーサルに立ちあわせて頂きました♪
とても緊張されていましたが、楽しく歌っているお二人の姿に自然と自分もノリノリになっていました(笑)

何故歌う演出をされるのか聞いてみたところ、唯一の共通の趣味がカラオケとのこと。
カラオケでデュエットしているときがとっても楽しく、歌うことが一番自分たちらしいとおっしゃっていました。

お二人の歌っている姿を見て納得しました(*'▽')
本番も担当させて頂くことになり、今からとても楽しみです!!!

ブライダル音響は緊張もとてもしますが、わくわく感もあるとても素敵なお仕事です♪

引き続き、アルバイトさんも募集しているので、気になる方は是非お問い合わせください('ω')!