BLOG

東京・横浜

野球観戦 2017.05.31

こんにちは。

上野音響チームです。

だんだん日も長くなり、夏の幕開けという気候になってきました。

先週の休みに、現在開催中のセ・パ交流戦

西武ライオンズVS広島カープの試合を見に行ってきました。

IMG_8541.JPG   
野球観戦に行くのは初めての体験でこんなに難しい競技だとは思いませんでしたが
色々と教えてもらいながら見ていると少しずつですがわかるようになりました。

選手入場の音楽が流れたり、応援歌があったりと盛り上がりがすごい!!!


初めて参戦したのがカープ側だった事もあり、すっかりカープファンになりました。笑

IMG_8549.JPG


選手の入場曲流したい!!!笑

そんな話をしながら盛り上がった結果は5対0でカープの勝ちでした★

また機会をつくり、参戦しようと思っています。


ハセガワエスティではアルバイトスタッフを募集しています。

未経験から始められます。
経験者も大歓迎です。
そして、野球好きも!!!

お気軽にお問合せ下さい。