BLOG

東京・横浜

猫好きに悪い奴はいない 2017.04.14

みなさまこんにちは!

ブライダル音響、表参道チームの加藤です(´∀`艸)?

4月といえば出会いの季節・・・
新しい環境、新しい交友、新しい趣味と、
何かが始まったり、何かを始めたりする時期ですね♪

皆さんはなにか新しく始めた、もしくはこれから
やろうと思っていることはありますか?

加藤はこの春から、
マッサージに通い始めたり、ジムに通い始めたりと
色々な事に手を出していますが、
飽きないように続けたいと思います(((?д?;)))

そして、今月は猫カフェに行ってきました。
アレルギーではない限り、最高の癒し空間なのでは
ないでしょうか・・・

ゆっくりお茶をしながら猫を眺めるもよし
近づいて触れ合うのもよし
猫を無視して本を読んだり、仕事をしてもよし
自由な空間なので、おひとり様でも入りやすいです★

お客さんも自由ですが、そのかわり猫も自由です・・・

IMG_6970.JPG

加藤の食べているサンドイッチを隙あらば狙おうとしたり・・・

IMG_6969.JPG

マグカップの上を綱渡りしたり・・・

こういった光景は、猫を飼っていない身として、
珍しくもあり、愛くるしかったりするのです?

みなさんも、何か始めるとまでいかなくても、
普段出かけない場所に足を踏み出してみてはいかがでしょうか?
きっと楽しい発見があると思います!

さて、表参道チームは今月もアルバイトの募集を行っております☆
以下にあてはまる方は必見です!

・この春、新しく何かを始めてみたい方
・ブライダル・音響のお仕事、求人をお探しの方
・猫語が話せる(犬語でも可)

経験は問いません、しっかりと私たちでバックアップさせて頂きます!
少しでもご興味があれば、まずはこちらから
お問合せください♪


おまけ・・・

IMG_6971.JPG

加藤の足をふみふみする馴れ馴れしいノラ猫ちゃん。