BLOG

東京・横浜

やりがいのあるお仕事「春」 2017.03.31

こんにちは(^◇^)

東京ベイチームです!
ようやく暖かくなってきましたね♪

会場の近くではチューリップがたくさん咲いてます!

IMG_0696.jpgのサムネール画像

IMG_0695.jpg

IMG_0685.jpg

桜ももちろんいいですが、チューリップも大好きな花のひとつです!
会場の近くのチューリップの道を通るのが、毎年楽しみです(*^^*)

さて、最近私はお休みの日にずっと行きたかった
「2階建てオープンバスツアー in 東京」へ行ってきました!!

というのは屋根がないバスのツアーということです!
普段行かない高層ビル、皇居、東京タワーなどの都会の街並みを肌で感じました...!

東京タワーの近くにウェディングドレスをきた人の姿が...!
「なんだろう」と注目をしてみたところ、ウエディングフォトを撮影しているような風景でした。

とても楽しそうに撮影している姿をバスの中から眺めておりました(笑)

お写真も結婚式の中でもこだわりのひとつですよね!
その他にも音楽・装花・演出・映像・料理・グッズ・進行などなど
新郎新婦が決めることはたくさんです。
いろんな思いでひとつひとつお2人は考えていきます。

お2人の思いがたくさん詰まった披露宴当日に立ち会えるお仕事なので
とってもやりがいがあります。

引き続き、アルバイトさんも募集しておりますので
興味がある方は是非お問い合わせください(´・ω・`)!