BLOG

東京・横浜

魔法にかけられた!! 2017.03.30


こんにちは!
みなとみらいチームの宮崎です( 'ω' )

お花見の季節がやって参りましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか??
花粉に弱い宮崎はお家に引きこもっております。

先日私は友人の結婚式に初めて列席して参りました!
毎週たくさんの結婚式を、見ていますが
よく知っている友人の結婚式だと不思議な感覚でした・・・
最初から最後まで本物のお姫様にしか見えないほど可愛かったなぁ(*´ω`*)

1.jpg
気になる結婚式のテーマは「魔法にかけられて」でした♪
会場装飾の色合いは全体出来にパステル系のカラフルな感じで
BGMも終始ディズニーで統一されていて、とってもわくわくしました(^^)

3.jpg
4.jpg
高校時代一緒にバンドを組んでいたので
二次会でバンドの演奏をさせてもらいました!
曲目は「My First Kiss/Hi-Standard」とオリジナルの曲でした
本番に弱い宮崎はドラムを担当し、どうにか最後までやりきりました_(:3 」∠)_

この日の為にスタジオに通いつめていたので
この機会にまたドラムの練習をしてみようかなと思います(゚∀゚)
楽器演奏は気分転換にもなって楽しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

5.jpg
今回友人の結婚式に列席してみて
毎週本当に人生の素敵な瞬間に立会わせて頂ているんだと、改めて感じました!
今週のオペレートも楽しみです(。・ω・。)