BLOG

東京・横浜

音楽 2017.01.30


こんにちは(^O^)

東京ベイチームです♪

年もあっというまに明けて、もう2月ですね・・・


さて、先日私はイギリスのロックバンド

Two Door Cinema Club」のライブへ行って参りました!

live free.jpg










海外アーティストはやっぱり歌声と迫力がすごい!!!!

ライブハウスで距離もとても近かったので、最初から最後まで興奮しっぱなしでした(笑)

やっぱり音楽っていいですね♪


先日、「フェス」がテーマの披露宴を担当しました。

ゲストの方は2人が手作りしたカラーバンドをつけていて

ケーキは演奏している2人のマジパンがのっていて、ケーキの形は音符♪でした!

音楽はもちろんお2人の好きなロックで構成されていました(*^^)!

そしてウェルカムスペースには披露宴で使用する音楽のCDのジャケットが並んでいました!

ゲストも音楽繋がりの方が多かったようで音楽がかかるたびに大盛り上がり!

余興では新郎が新婦へサプライズでギター弾き語りのシーンもありました♪

私自身もとても楽しく、音楽がたくさん詰まった素敵なパーティでした(^^)



ブライダルの現場は毎回違うドラマが待っています!

ブライダルの現場に興味がある方!音楽が好きな方!

ハセガワエスティではアルバイトさんを大募集しております。

興味がある方はぜひお問い合わせください(^_^)/