BLOG

東京・横浜

【必見】ネクストブレイクのアーティスト 2020.07.11

こんにちは!
横浜音響チームの和田です。

さて、本日は今後流行ること間違いなし(というか流行ってほしい)のアーティストをご紹介します♪
是非今のうちに聴いて実際にブレイクした際には家族、恋人、友人に全力でドヤ顔をしましょう!

早速ですが、最初に紹介するのはこの方です!

Vaundy
 
 

 なんとこの方、現役大学生なんです!すごいですよね!

上記楽曲「東京フラッシュ」はオシャレな楽曲ですが、爽やかな楽曲やエレクトリックな楽曲など、色々なジャンルの楽曲を出している方です。歌声も非常に透き通っていて気持ちよくなる声なのでぜひ聴いてみてください!

お次にご紹介するのはこちらの方です!

秋山黄色

 

かっこいいですよね!

栃木県宇都宮市出身のソロアーティストで作詞、作曲、編曲に加え映像制作やアートワークの制作にも携わっているようです。
力強い歌声とアレンジでジャンルとしては主に「ロック」のものが多いです。ノリの良い楽曲から割としっとりしている楽曲まであるので是非聴いてみてください♪
ちなみに「秋山黄色」という名前ですが本人はが好きだそうです(笑)

そして最後に紹介する方はこちら!

キタニタツヤ


 

ダークな楽曲ですがとてもかっこいいですね!

この方もいろいろなジャンルの曲を出していてすべての楽曲がかっこいいです!
頭の中がどうなっているのか覗いてみたいです。天才だと思います(笑)
シンガーソングライター以外にも作曲家、編曲家、ベーシストとしても活動しています。「ヨルシカ」のサポートベースもつとめているそうです。


以上、今後ブレイクする(して欲しい)アーティストをご紹介させていただきました!
少しでも興味を持っていただけると嬉しいです!



ハセガワエスティではアルバイトさんを募集しております。