BLOG

東京・横浜

ゴールデンなウィーク 2018.05.04


こんにちは!
お台場チーム、白井です。

GW真っ只中、今日はいい天気で結婚式日和!
チャペルではなく、お庭での結婚式もとても開放的で素敵でした。


先日、試しにBluetooth対応のイヤホンを購入してみました。
普段からランニングなどでよく音楽を聴くのですが、
どうしてもスポーツをしながらだとケーブルがちょっとうっとうしく感じてしまいます。

安いものを選んでしまったので音質は気になるところですが
抜群の使いやすさで癖になりました(笑)

IMG_1690.jpeg


さて、新しいバイトを探している方。
あなたが探していたのはこのお仕事かもしれませんよ?

そんなこんなでGWも残り2日!!
新郎新婦の最高の1日になるように頑張ります!