BLOG

東京・横浜

新しい演出のアイデア 2016.06.30


こんにちは
ハセガワエスティ宮本です。

さて、先日はアイデアのヒントを探してと題して
司会の奈良さんもあげているブライダル産業フェアの
ブログを書かせて頂きました。

ブライダルは一生に一度だからこそ
他の人とは違ったオリジナルな演出をしたい!!
みなさん一度はそう考えるのではないでしょうか?

関西で司会をされていらっしゃる
石倉さんの記事にある婚姻届トスもオリジナリティーありますね
・・・私はまだ見たことないですが^^;

さて、そんなオリジナリティーのある演出
先日私が担当させて頂いた新郎は
「ケーキ入刀後のファーストバイトはビックスプーンで」
とだけ新婦に伝えていたそうなのですが
当日新郎が新婦に内緒で用意していたスプーンがこちら

スプーン.jpg

大きすぎるでしょう!!

比較で置いてみたマイク
子供用のおもちゃのマイクじゃないですよ
SHUREのSM58...代表的なマイクです。
入刀したケーキ丸ごとでもすくえてしまいそうな
本当に大きなスプーンでした。


スプーンがゲストのみなさんの前に登場してからは
会場は一気に盛り上がり、新郎はその勢いそのまま
ケーキを口ではなく顔で受け止めていました。

ブライダルの現場は常に新しいモノ
新しいアイデアを必要としています。

そんなブライダルの現場に興味がある方
ハセガワエスティのスタッフとして一緒に
ブライダル音響のお仕事始めてみませんか?

興味がある方はこちらをクリック!!

リクルート(小).jpg