BLOG

東京・横浜

NO☆RYO☆SEN☆ 2017.07.29


こんにちは!
横浜チームの宮崎です!

毎日暑いですね_(:3」z)_

 でも夏は嫌いじゃない!

お祭りとかプールとか
楽しい事ばっかりですよね(((o(*゚▽゚*)o)))?

先日、会社の仲間で納涼船に乗ってきました!
みんな浴衣で夏を満喫しました☆

97f60f2a7facc3ba-photo.jpeg

音響さんは出航したときどんな曲をかけて
お客さんのテンションを上げるの?
という質問で盛り上がりました。笑

私がすぐ思い付いたのは
恋のメガラバ/マキシマムザホルモン」でした!
結婚式ではかける機会の少ない曲ですが...笑
荒々しさと明るさが絶妙な曲で大好きです!

他にも夏の曲だと「夏恋/シド」とか
HEAVEN/Janne Da Arc」とか
夏の思い出/ケツメイシ」もハマってますヽ(*^ω^*)ノ

普段聞く曲が結婚式向きじゃなかったりするので
結婚式以外の選曲を考えてみるのも
新鮮で楽しいですねー!(о´∀`о)

実は今回横浜チームのスタッフ紹介を
しようと思っていたのですが...
気づいたら納涼船の話で終わっちゃいました_(:3」z)_

横浜チームの皆様
協力してくれたのにごめんなさい!m(_ _)m

次回の宮崎のブログは
楽しくスタッフの紹介する予定なので
ハセガワエスティに興味のある方は
ぜひご覧くださいませ?

それでは、良い夏を・:*+.?(( °ω° ))/.:+