BLOG

東京・横浜

HAPPY過ぎるHALLOWEEN 2017.11.10


こんにちは!
横浜チームの宮崎です(*´∨`*)

IMG_2806.JPGのサムネール画像

みなさまハロウィンはいかがお過ごしでしたか?
ハロウィン大好き人間な私は
ユニバへ行ったり、女子会したり、当日もパーティーしたりと
ハロウィン大満喫でございました(*´艸`*)
最近のハロウィンですが、多様化してきているんです!

ユニバではハロウィンホラーナイトで夜になると
ゾンビがたくさん登場してきますが
彼ら、脅かして来るだけじゃないんです!
フラッシュモブでかっこ良すぎるダンスを踊るんです!
ゾンビなのにとっても生き生きしていますね(笑)

女子会ではハロウィンプランと言う
素敵なプランがあったので
職場の可愛い女子と一緒に、利用させて頂きました(〃≧∀≦)
仮装も充実していて、最高に楽しかったです♪

ブライダル目線ですと、ハロウィンがテーマの結婚式も素敵ですね!
実はこのテーマ、密かに私の憧れだったりします・・・(笑)
再入場の時に、この曲とか素敵です♪
ハロウィンがテーマの結婚式があったら
ぜひオペレートさせて頂きたいですね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。