BLOG

東京・横浜

新生活のスタート 2017.04.24

こんにちは、ブライダル音響
横浜チーム白井です!

温かくなってきてさまざまな
お花が咲き始めた今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

新年度に入り新生活をスタートした方々も多いのではないでしょうか。
自分も日本工学院専門学校在学中からバイトとして2年半ほどお仕事をして
丁度1年前に新入社員としてハセガワエスティの一員になりました。

最初はブライダルの知識がまったくなかったため、
「中座?ファーストバイト?・・・」みたいな感じでした(笑)
(ちなみに中座はお色直しをするために一度退場すること、
 ファーストバイトはウェディングケーキの食べさせ合いのこと)

さらに接客のバイトなど、ほとんど経験がなかったので
打合せがとにかく苦手でしたが、先輩方に色々なことを教わり
今では打合せが楽しくてしかたないです!!


ハセガワエスティでは音楽が好きな方や
ブライダルに興味のある方など、
今までしたことない経験ができるのではないかと思います。
まだまだアルバイトも募集していますので
ぜひ応募お待ちしております。



最後に、ふと思い出した音響あるある。。。
IMG_0863.JPGのサムネール画像

音響用に反応してしまいます。。。