BLOG

東京・横浜

S.T トレッキング企画 「山頂でカップラーメンを食べる部」 2016.06.05

皆さんこんにちは!
ブライダル音響、関東チーム@kazfjiです。

神奈川方面在住のS.Tメンバー4名で、神奈川の丹沢山系にある塔の岳へトレッキングに行きました。

今回、登山に興味を持った仲間たちで企画した記念すべき第一回は神奈川県の塔ノ岳へ。
ヤビツ峠→塔の岳→大倉 の14kmコース

9時間に及ぶトレッキングは過酷! そんなドMな面々の奮闘を描いたショートムービーはこちら↓


天気は曇りで終始霧の中でしたが、時折見える青空や、山々の稜線が綺麗で苦しみも楽しみに変わる
そんな素晴らしいコースでした。
山頂では途中で汲んだ丹沢の湧水を使ったカップラーメンで乾杯!今度は晴れた日にまたトライします!

仕事も、都会の謙遜も忘れて、自然と一体になる瞬間。 心も体もスッキリします! 
何より苦しみや楽しさを気の合う仲間たちと共有できるのは最高にいいですよ!