BLOG

大阪・神戸

アツアツをつついて 2016.06.30

みなさんこんにちは!
 
ブライダル音響、関西チームの大家です!
 
 
夏至を過ぎていよいよ夏も近づいてきた今日この頃
 
梅雨が明ければ気温もグンと上がるでしょう
 
そんな季節の変わり目、如何お過ごしでしょうか?
 
スタミナ切れてないですか?
 
fist_pump2 [更新済み].jpg
 
私はスタミナが枯渇気味です(汗;;;
 
日々あれこれ事務所作業。。。
 
土日は披露宴本番やお打合せで奔走しますので
 
お休みの日にはしっかり体を休めないと
 
体力が持ちません(><;)
 
 
そんな6月某日の休日に
 
ある司会者さんのホームパーティーにお呼ばれしまして
 
関西事務所の人間でお邪魔してきちゃいました♪
 
いつもは現場でお会いしてお仕事のお話などですが
 
この日は完全オフのため世間話に大盛り上がりwww
 
 
そしてみんなでたこ焼きを焼いて楽しみましたよ(^^)
 
関西と言えば「たこパ」たこ焼きパーティーです!
 
IMG_1861.JPG
 

関西は一家に一台はある(笑)と言われているたこ焼き器。
 
具材にたこだけでなくキムチやウィンナー、お餅など
 
ごろごろっと入れてキャーキャー言いながら竹串で焼く!
 
アツアツをつついてなんともホットで楽しい時間でしたね
 
 
 
この日こそ、たこを食べて鋭気を養ってリフレッシュしましたよ♪
 
 
リフレッシュしたら仕事に還元!
 
この週末も音響がんばりますよ(  ̄▽)ゞ
 
リクルート(小).jpg
 
≪ブライダル音響やってみませんか?≫
 
一緒に働くアルバイトさんを募集しています!
 
リクルートページから是非ご応募ください♪