BLOG

大阪・神戸

関東出張、夏の思い出 2017.08.11

みなさんこんにちは!
ブライダル音響、関西チームの大家です!
 
夏の大型連休がスタートしていますが、
皆様どんな夏の思い出をお作りですか?
 
さて7月末に私、大家は研修ということで関東に行ってきましたので
今回はその時の思い出を書いてみたいと思います♪
 
 
いつも関西の会場でのお仕事なので
たまには違う環境で、違うチームの仕事や方法を見て・経験する
自分の技術向上と新郎新婦やゲストの地域性の違いを研究する
と言った目的で研修プログラムを組んで頂きました
 
 
会場を転々とするので
それぞれの機材の違いにも興味が湧きますし
会場の装飾やロケーションの違いも
この研修で経験出来る大きなポイントですね
 
この研修で得た物と同じものを関西に持ち帰るのは難しいかもしれないですが、
それを知っているのと知らないのとでは大きな違いが出てきます
 
IMG_2994.JPG
 
見聞を広げるという研修となってましたが、
音響機材や音響技術だけでなく
ブライダルの流行やトレンド、ムーブメントを感じ取るというのも
「今」を読み取る力になると考えているので
良い経験ができたなぁと感じます
 
IMG_3033.JPG
 
そして食事会を、、、
もとい
飲み会を開いてもらいました(笑)
 
 
こういう機会でないと親睦交流出来ないので
とても楽しいひと時でした
 
 
横浜の披露宴のオペレートをして
今回の研修プログラムは終了しました
横浜名物、例のシュウマイ弁当を買って帰阪しました♪
 
 
関東チームさん!
また、よろしくおねがいしまーす♪