BLOG

大阪・神戸

この半年を振り返って【ブログ記事編】 2016.06.23

みなさんこんにちは!
 
ブライダル音響、関西チームの大家です!
 
 
さて、6月ももうすぐ過ぎていきますが
 
以前投稿した『この半年を振り返って【音声ブログ編】』の続編として
 
『 この半年を振り返って【ブログ記事編】 』
 
を投稿していこうと思います!
 
13103554_990538677734317_2568386696717827674_n.jpg
 
今年は『音響の事をたくさん記事にする』という目標を立てて
 
年明けからブログやfacebookを更新してきました☆
 
音響の現場の事を伝えることで
 
自分たちが今どういう仕事やプロジェクトを行っているか
 
その時々でどんなことを感じているかを
 
お伝えしてきました
 
 
その一方で『ブライダル音響』を知らない方へ
 
また、知りたいという方達へ
 
私たちの仕事『ブライダル音響』というものを
 
少しでも知って頂けるよう記事などにしてきました
 
      「音響というお仕事」(こちらは去年の記事です)
 
12718324_947350808719771_7214362773049320682_n.jpg
 
直接現場で働くスタッフの一人として
 
披露宴を創り上げていく苦労や困難
 
それを乗り越えた達成感などを伝えていきたいと思います!
 
 
今後もブログ、facebook、youtubeなどで投稿していきますので
 
是非チェックしてくださると嬉しいです♪

さぁ今週末も音響頑張りますよ!
 
 
≪結婚式場で働いてみませんか?≫
 
ハセガワエスティでは
笑顔で元気に働く仲間を現在募集しております
披露宴中の音響オペレートが主なお仕事です
 
秋にも繁忙期を迎えます
秋に向けてアルバイトを大募集いたします
 
随時バイトを募集しています!
 
ブライダル音響の仕事に興味がある人、
フリーター、社会人のかけもちも可能です♪
 
応募はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
リクルート(小).jpg
リクルートページ見やすくなりましたよ♪
 
リンク先の応募フォームでご希望地域をご選択ください☆
関西エリア(大阪・神戸)の他、東海エリア(三重県松阪・愛知県名古屋)など
提携会場でのお仕事です
 
Facebookページもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハセガワエスティ 音響部