BLOG

大阪・神戸

この半年を振り返って【音声ブログ編】 2016.06.09

みなさんこんにちは!
 
ブライダル音響、関西チームの大家です!
 
 
6月に入って梅雨入り宣言があって、
 
蒸し暑かったり、衣替えで服装悩んだり
 
季節の移ろいを感じる今日この頃(汗)
 
みなさん如何お過ごしでしょうか?
 
 
さて、今年も半年が経とうとしています
 
折り返しポイントが見えてきた所で
 
少し振り返りをしてみようと思います
 
 
題して、
『 この半年を振り返って【音声ブログ編】 』!
 
 
 
この音声ブログというもの・・・
 
昨年の年末、突如として挙がった企画からスタートしました☆
 
みなさんに普段の味気ないブログだけでなく、
 
もっと現場のこと、スタッフの事を自分の声で伝えたい!
 
そんな気持ちで録り始めました
 
 
主にブライダル音響の事や現場の事、気になった話題などをお伝えしつつ
 
それを聞いて音響に興味を持って頂いた方への求人募集を目的に作ってきました
 
 
以下、企画第一号から最新号までをまとめます!
 
記念すべき企画第一号!
 
 
 
 
最新号!
 
当初、どんな形でお伝えするのが良いか悩んだりもしましたが、最近は今の形に落ち着いてきました
 
動画?スライドショー?ラジオ?ブログ?
 
言ってしまえばラジオみたいなものですが(汗)
 
音声だけではもったいない、画像や文字も付けてしまえ!
 
色んな要素、いい所をつまみ食いしたようにして作ったのが『音声ブログ』です
 
 
今後もこの形で続けていけるよう頑張ります!
 
もし、少しでも興味を持って頂けたら
 
是非!アルバイト募集フォームから
 
ご応募お待ちしております!!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
リクルート(小).jpg
 
 
 
それにしても改めて自分の声を聴くと
 
穴に入りたくなるぐらい恥ずかしいものですね;;
 
今後も生暖かく見守って頂けるとありがたいですm(_ _)m