BLOG

大阪・神戸

求む!新大阪で音響バイト♪ 2017.03.02

みなさんこんにちは!
ブライダル音響、関西チームの大家です!
 
2月があっという間に過ぎて3月に突入しましたね♪
 
3月に入ると卒業シーズンだったり、
在学生は就職説明会などに参加していたりと、
季節のニュースで見聞きしますよね
 
また、そういった先輩たちを見て、
入学を控えている新入生もいることでしょう(*´-ω-`)
 
そんな様々な道が示される中で
アルバイトを探している『あなた』へ!
 
新大阪の結婚式場でブライダル音響のバイトをしてみませんか?
 
未経験からでも大丈夫!
研修充実でしっかりサポートします♪
感動を創り上げるお手伝いができます!
 
音楽が好きで始めた人、
ブライダル業界に興味があって始めた人、
土日のバイトを探している人、
 
色んな始め方がありますが、
先ずは興味がある方は是非!
ご応募くださいませ!
 
明るく熱心な方お待ちしております♪
 
 
―― 余談 ―― 
先日のお休みに串カツ食べてきたんですが、、、
揚げたてを頬張ったら激アツで火傷しました(;ω;)
それぐらい熱のある方、応募待ってます(笑)
IMG_串カツ.JPG