BLOG

大阪・神戸

東京での研修 2017.01.27

みなさんこんにちは!
 
ブライダル音響、関西チームの大家です!
 
1月もあっという間に過ぎていきますね(><)
寒さも厳しくなってきましたが
みなさん元気にお過ごしでしょうか?
 
sotomawari_samui_man.png
 
最近は何かと動き回ってて忙しくしていました
(更新頻度が遅くてすみません;;)
 
そんな中、この1月は関西チームより1名
関東チームさんの所に研修でお邪魔させて頂いてました!
 
その時の事を聞いたので
どんな様子だったかレポートしますね♪
 
__________
 
3日間の出張予定で東京本社へ
期間中は披露宴のオペ担当やお打ち合せに同席させてもらいました
 
研修期間中に感じたのは
関西の披露宴とは少し盛り上がり方が違いましたが
楽しい雰囲気はどこも一緒だなぁと感じるシーンがあったそうです
 
例えば、
昨年から流行っている恋ダンスですが、
関西では余興で踊る方たちをよく見るのですが
東京で見た披露宴ではなんと!新郎新婦が踊りながら登場していました(*^^*)
 
勿論関西でも入場曲として人気ですし、
新郎新婦が踊っちゃうほど会場全体が
楽しい雰囲気になるのはどこも一緒なんだなぁ
と感じたそうです
 
kaisya_shigoto_music_man.png
 
東京でも一緒だなぁと感じるエピソードがもうひとつあって
 
打合せをしたお二人がまさかの阪神タイガースファン!
東京にも阪神ファンがいてなんだか親近感が沸きました(●´艸`)
関西と共通点があって、ここでも一緒だと思えた瞬間です♪
 
__________
 
 
楽しい出張から戻ってきて
色んなエピソードを聞かせてくれましたよ
研修お疲れ様でしたー♪
 
ちょくちょく東京に行くことがあるので
その時はまたレポートにしてご報告しますね!
 
 
ご興味があれば是非ご覧ください♪