BLOG

大阪・神戸

星空とジャズ 2016.11.10

みなさんこんにちは!
 
ブライダル音響、関西チームの大家です!
 
 
すっかり冷え込んできましたね!
 
北海道で雪が降っているニュースを見ると
 
ついに来たかっ!
 
と感じる今日この頃です(´、ゝ`)
 
みなさん如何お過ごしでしょうか?
 
 
さて、今日の話題は「星空とジャズ」
 
先日、プラネタリウムがどうしても見たくて行って来たら
 
思いの外まったりいい感じだったのでその時の事を書きます(笑)
 
image1.JPG
 
上映内容は、この時期に見られる星空や星座を
 
星にまつわるジャズミュージックと共にゆっくり眺める
 
というプログラム
 
最近では街灯に邪魔されずに天体観測をするのは難しいですが
 
プラネタリウムなら美しい夜空を体験できますね
 
 
そしてジャズ
 
Moonlight serenadeから始まり
 
Nat King ColeのStardust
 
Frank SinatraのFly Me To The Moon
 
Moon Riverも聞けましたよ♪
 
とてもゆったりとした大人な空間で
 
あージャズってやっぱりいいなぁーと感じるひと時でした♪
 
 
披露宴の中でもジャズを取り入れると
 
より大人な空間にできるんじゃないでしょうか?
 
先週のご披露宴もそんなジャズを取り入れた
 
お洒落なご披露宴でしたよ☆
 
 
過去にはこんな記事を投稿していましたので
併せて是非!
↓↓↓↓
 
ハセガワエスティではアルバイトさんを募集しています
 
ご連絡は下記からどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
リクルート(小).jpg