BLOG

大阪・神戸

お打合せのエピソード 2016.10.27

みなさん!
ご無沙汰してます(汗
 
ブライダル音響、関西チームの大家です!
 
 
この時期はどこもかしこもハロウィンですね♪
 
街中を行く人の中には仮装バッチリの人がいたりして、
 
顔から血が垂れている(メイクをしている)ので
 
一瞬ドキリとします(><)
 
心臓に悪い;;
 
ハロウィンイベントなどで集まって互いに仮装を披露しているんでしょうね!
 
SNSにも写真を載せている人、多いですよね?
 
IMG_0446.JPG
 
 
さて、今日の話題は最近お打ち合せさせて頂いた新婦の話
 
SNSで情報や画像を集めるなど大変熱心に準備をされる新婦でした
 
 
音楽のお打ち合せにもご自身でリサーチした内容を基に
 
ご希望曲をリストアップして下さっていました
 
リストを見る限り問題無い選曲・・・
 
・・・だったのですが、新婦の口からは
 
「選曲に迷っています」
 
12006365_868940773227442_1588574454589595311_n.jpg
 
よくよく聞くと、本当にこの曲がシーンに合っているのか不安とのこと・・・
 
それならば!と各シーンの説明をして曲の変更や入れ替えなど
 
ブラッシュアップをすると新婦は納得の表情をなさいました!
 
思っていたイメージに近づいた瞬間だったのでしょう♪
 
その表情を見てこちらとしても良い仕事が出来たのかなと思う瞬間です
 
 
i002_782.jpg
 
SNSの普及で世界中の情報が手元で見れる現在ですが
 
かえって情報に悩まされることがあるようです
 
そういう時は、突き詰めていけば「お二人がやりたい事をやる」が正解です
 
「使いたい曲は何なのか?」「どんなシーンにしたいのか?」
 
そのために最善の曲を一緒に考えるのが音楽のお打ち合せだと思います!
 
不安を出来るだけ取り除くことが出来れば
 
お二人も心から当日を楽しめる事でしょう♪
 
 
さぁ今週末も悩めるお二人のお手伝いをしますよ!
 
 
 
悩めるお二人のために
 
披露宴音響をやろうじゃないか!というあなた
 
ハセガワエスティではアルバイトさんを募集しています
 
ご連絡は下記からどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
リクルート(小).jpg