BLOG

大阪・神戸

我々の業界では、結婚式の秋 2016.10.14

みなさんこんにちは!
 
ブライダル音響、関西チームの大家です!
 
 
10月に入って忙しさが極まってきているこの頃・・・
ブログ、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
 
涼しいを通り越して寒さを感じ始めましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
 
さて、秋は「〇〇の秋」と例えられることが多いですが
 
皆さんはどんな秋をイメージしますか?
 
 
よく言われるのは「読書の秋」ですが、
 
私個人はそんな悠長に本を読む余裕が無く;;
 
また「スポーツの秋」や「行楽の秋」なんてのも挙げられますが
 
残念ながら出不精な自分には縁遠い話、、、
 
悔やまれますorz 

 
この時期、何かと忙しいブライダル業界
 
それこそ業界的には「結婚式の秋」と言えるんじゃないでしょうか?
 
 
有り難いことにお仕事を頂けているのですが
 
とにかくやることがあって忙しい(汗
 
ミスを起こしてはいけないですから
 
何度も何度も、2重でも3重でもチェックが欠かせないです
 
 
そうやって何度も音楽を聴く作業、普段の仕事柄
 
「芸術の秋」「音楽の秋」は常に体感出来ていますね(笑)
 
個人的には披露宴の曲以外を聞いて気分転換しようかと思う今日この頃です♪
 
 
ブライダル音響に興味のある方は是非
 
私たちと「音楽の秋」「結婚式の秋」体験してみませんか?
 
ご連絡は下記からどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
リクルート(小).jpg