BLOG

大阪・神戸

乾杯の定番曲 2016.09.01

みなさんこんにちは!
 
ブライダル音響、関西チームの大家です!
 
 
随分と間が空いてしまいましたね(汗
 
実は、、しばらく関西を離れて関東へ研修に行ってました!
 
その時のことは別の記事でまとめてご報告したいと思いますので
 
どうぞお楽しみに♪
 
 
さぁ!9月に入りまして気持ちを新たにブログの更新をしていきますよ!
 
 
 
関西は台風10号が過ぎ去ったお陰で
 
少し心地よい風が吹き込んでいますが
 
まだまだ暑い残暑が続く予報ですよ(汗
 
 
暑い時期はなんと言うかこう、シュワッと喉を潤すものが欲しくなりますよね♪
 
披露宴の中では乾杯で喉を潤すシーンがありますが、
 
そんなシーンを盛り上げる音楽のお話をしましょう☆
 
ビール.jpg
 
 
以前、2014年の記事にこんな事を書いていました
 
以前紹介した中では「ボラーレ/ケツメイシ」が乾杯の定番曲ですね♪
 
 
また、「Good Time/Owl City & Carly Rae Jepsen」なんかも
 
アサヒのドライゼロのCM曲になっていたので
 
乾杯やビール、お酒といったものを連想できてシーンにピッタリです♪
 
 
それ以外にも、今や全国区にもなっているオリオンビール。
 
そのCM曲になっている「オジー自慢のオリオンビール/BEGIN」も
 
乾杯のシーンで聞くことが増えましたよ
 
 
 
実は私、あまりお酒は得意では無いです(~.~;
 
私のようにお酒が得意でない方には「ハピネス/AI」をオススメします!
 
ドリンクのCMになっているのでシーンのイメージにも合っていて
 
使いやすいですよ♪
 
 
様々な曲が流れる披露宴は 
 
それぞれの思いが沢山詰まっている大事なものです
 
そんなお二人の思いに寄り添えるよう
 
音響スタッフはお仕事しています!
 
 
≪ブライダル音響やってみませんか?≫
 
ハセガワエスティでは一緒に働くアルバイトさんを募集しています
 
詳しい応募は下記応募フォームからです♪
 
是非アクセスよろしくお願いします!
 
リクルート(小).jpg
 
≪ブライダル音響やってみませんか?≫