BLOG

大阪・神戸

新しいこと始めてます 2018.04.20

みなさんこんにちは!
 
ブライダル音響、関西チームの大家です
 
 
4月も半分を過ぎてしまいましたね(汗)
新生活をスタートされた方も多いでしょう
新しい環境には慣れましたか?
 
さて、いろいろと新しいことが始まる季節ですが、
ハセガワエスティ社員も新しく始めたことがあります!
 
 
先日、社内で使うアプリケーションの全体勉強会が東京でありました。
 
IMG_3585.jpg
 
新たにスマホを使うシステムを導入するため
勉強会ではみんなスマホ片手に熱心に説明を受けていました
 
 
その後は場所を変えて研修会、、、。
 
そこでは、一人ずつ努力したことやスキル才能を評して表彰を受けました♪
自分も表彰されたんですが、
小恥ずかしくて照れましたが、正直嬉しかったです!
 
ハセガワエスティには色んなスキルを持った人達がこんなに居るんだ!と感じましたし、
その中で自分も努力して貢献できていたらいいなと奮起しました
 
IMG_3586.JPG
 
さらに、テーブル対抗レクレーションを行い
プレゼンテーション対決では大いに盛り上がり
チームの絆を深める時間となりました☆ 

IMG_3587.JPG
 
モチベーションが上がった状態で
この週末もお仕事頑張ります!