BLOG

大阪・神戸

大事なのは『声掛け』 2018.01.19

みなさんこんにちは!
ブライダル音響、関西チームの大家です!
 
さて、先週はハセガワエスティ恒例の関東研修に行ってきました!
 
毎年2回、夏と年明けに東京・神奈川の会場へ研修で行くんですが、
 
『見聞を広げる』という目的を果たしつつ、
久しぶりに会う仲間やメンバーとの交流もこの研修の魅力でもあります♪
 
 
今回、同じハセガワエスティ―の仲間として
「良いなぁ」「素敵だな」と思った事があります
 
初めての現場という訳では無いですが久しぶりの会場ということで、
前に来た時の事を思い出しながらのオペレーションでした
 
オペレート自体不安は無かったですが、久しぶりであるという緊張がある中で、
本番中にも手の空いてるメンバーが様子を見に来てくれました♪
別フロアでオペしてる音響さんが本番と本番の合間で来てくれたのも嬉しかったですね☆
 
自分自身困っていることは無かったんですが、
こうした「ただ様子を見に来る」「声掛けをし合う」というのが
心強いな、安心だなと思える体験でした
 
 
もちろん!関西でも同じように音響スタッフ同士声掛けをしていますが、
今回声を掛けられる側になって改めて大事なことだなと感じました
 
あっという間でしたが楽しい研修でした♪
次回は夏です!
 
 
<人員拡充のためアルバイト募集します!>
ハセガワエスティでアルバイトしてみませんか?
新大阪会場で一緒に働く仲間を募集しています
 
春からのバイトを探している人や、
ブライダル音響に興味がある人は是非ご連絡ください!
 
詳しい応募方法は下記リクルートページから
必要事項を入力し、希望地域を選択して応募ください
 
みなさんからの応募お待ちしております!
 
↓↓↓リクルートページ↓↓↓
リクルート(小).jpg