BLOG

大阪・神戸

今年の振り返り2017【ブログ編】 2017.12.25

みなさんこんにちは!
ブライダル音響、関西チームの大家です♪
 
年末の大掃除は進んでいますか?
キーボード掃除したらひどい汚れにショックを受けました( ~.~)
 
 
引き続き今年の振り返りをしていこうと思います♪
 
前回は2017【ブライダルソング編】という事で振り返ってきましたが、
みなさん覚えてますでしょうか?
今年の初めに一年の目標を立てていた事を・・・
 
そこで掲げていた目標は、
 『昨年のブログ、facebook投稿数を超える』 
でしたが、さて達成できたでしょうか? 
 
 
昨年のデータでは、
ブログ記事全チームで87投稿
facebook 2016年は206投稿&シェア
となっていました
 
そして、現時点での今年のデータは、
ブログ記事全チームで96投稿
Facebook 12/25 15:00までで124投稿&シェア
となりました!
 
 
結果は!
ブログ投稿は達成!
facebookは未達(><;)
 
ということで1勝1敗で引き分け!?
 
いかがでしたでしょうか?
今年もみなさんに様々な記事や話題をお届けしてきましたね♪
是非今後も楽しんで頂けるようお送りしていきたいと思います!
 
fukusuke.jpg
 
さて、関西チーム今年のブログ更新はこの記事がラストです
来年は新しい曲との出会いやお仕事の発見があることを期待しています♪
そして!
新たなアルバイトさんとの出会いも期待しています!
 
<人員拡充のためアルバイト募集します!>
ハセガワエスティでアルバイトしてみませんか?
新年または春からバイトを探している人や、
ブライダル音響に興味がある人は是非ご連絡ください!
 
詳しい応募方法は下記リクルートページから
必要事項を入力し、希望地域を選択して応募ください
 
年末年始関係なく!
みなさんからの応募お待ちしております!
 
↓↓↓リクルートページ↓↓↓
リクルート(小).jpg
 
 
どうぞ良いお年をーー☆