BLOG

名古屋・三重

リフレッシュ!! 2016.06.03

皆様こんにちは!
三重エリアチーム勝原です

三重チームお久しぶりの投稿です

音響ホームページがリニューアルして、三重チームは今後東海エリアとして
各拠点のメンバーと協力して皆様に発信をしていきます!
今後ともお付き合いの程、宜しくお願いします

そういえばっ、先月三重県で伊勢志摩サミットが開催されましたね!
メディアでも紹介されていましたが、三重県は大変盛り上がりましたよっ
披露宴でもサミットに行かれたお客様がスピーチなどでネタを紹介くれたり、
残念ながら行くことはできなかったけど、現場の空気を感じることができました

そこでっ"サミット現場の空気を肌で感じよう!'という思いつきで、
先週会場のスタッフさんと一緒に車でぶらーっとお出かけしてきました

CUNPIC_20160617_181158.pngのサムネール画像のサムネール画像     CUNPIC_20160617_181718.pngのサムネール画像
ゴジラ発祥の鳥羽の海☆       お食事した際に店員さんが紹介してくれた神社       
景色最高!!                目がよくなるご利益があるらしいです☆


当日の思いつきで行動したので途中色々と寄り道しまくりで結局その日に
現場の賢島まで着くことができずで(笑)伊勢から鳥羽を満喫してきました(笑)
計画性でないときはこうなります、、、

けれど、三重県にはすばらしい景色や美味しい食べ物がある発見があったので
か~なり、リフレッシュしましたよっ

次回はみんなで賢島から熊野古道あたりぶらり旅する予定ですっ


ハセガワエスティでは 笑顔で元気に働く仲間を現在募集しております 
披露宴中の音響オペレートが主なお仕事です   
随時バイトを募集しています!   
ブライダル音響の仕事に興味がある人、 フリーター、社会人のかけもちも可能です♪   
応募はこちらから→アルバイト募集.jpg   
リンク先の応募フォームでご希望地域をご選択ください☆ 関西エリア(大阪・神戸)の他、
東海エリア(三重県松阪・愛知県名古屋)など 提携会場でのお仕事です   

Facebookページもよろしくお願いします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓