BLOG

名古屋・三重

じめじめな季節 2016.05.27

こんにちは!!

名古屋チーム和田です♪ 

最近スッキリとしないお天気が続いていますね....
 
湿度が高いような.... 

沖縄ではすでに梅雨入りしていますし、 

東海地方も6月8日頃が梅雨入りと予想されているようです( ;∀;)

もうそんな時期かとびっくりです!!笑

6月といえばジューンブライド☆

6月に結婚式を挙げると

生涯幸せな結婚生活がおくれると言わせております。

ですのでブライダルのお仕事も忙しくなります!!

そこで東海チームではアルバイトの募集を行っております♪

土日・祝日が中心のお仕事ですので、

社会人の方のダブルワークや

学生さんのバイトもしやすいと思います!!

応募はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アルバイト募集.jpg
リクルートページ見やすくなりましたよ♪
 
リンク先の応募フォームでご希望地域をご選択ください☆ 
関西エリア(大阪・神戸)の他、東海エリア(三重県松阪・愛知県名古屋)など 
提携会場でのお仕事です
 

先日健康診断を受けてきました!!

去年も受けたのですが、やっぱり緊張しました。(笑)

身長・体重・聴力・視力・血液検査等一通り行いました。

落ち着く間もなく次々と呼ばれ、

こんなにもすぐに検査が出来るなんて!!

と、技術のすばらしさと看護師の方々に感動しました!(^^)!

健康第一のお仕事ですので、日々の健康管理も大切ですが

年に1回の健康診断も大切にしていきたいです♪

元気に楽しく働きます♪


Facebookページもよろしくお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハセガワエスティ 音響部