BLOG

名古屋・三重

天狗の山へ紅葉に 2019.11.29

こんにちは
三重音響 川上です(^^)

先月ぶりの投稿になってしまいました(´;ω;`)
この1か月で、とてもとても寒くなりましたね〃
インフルエンザや風邪には気を付けてくださいね!!

11月ウエディングは繫忙期ということで
私は10月からとても忙しかったです( ゚Д゚)!

ということで、、、 秋の季節
癒しを求めて
京都へ紅葉狩りへ行ってまいりました!

11月 紅葉.jpg


三重から京都まで、近鉄特急を利用して

!!3時間半!!


朝が早かったこともあり、
車内では友人とぐっすりでしたZzz



まず、貴船神社へ向かいました。

11月 貴船.jpg


貴船神社といえば、、、、、


水占い!



浮き出た浮き出た!!
11月 水占い.jpg
「  」 ということで。。。

次回に期待しましょう!笑


続いて、鞍馬寺へ!
源義経の若き日、牛若丸が修行をした場所としても有名な
天狗さんの山

11月 天狗.jpg


貴船側から登ったので、
山道でとても怖かったですが
道行く人たちとお話ししながら登ってたので
思ったより早く鞍馬寺に到着できました!


11月 ▲.jpg



皆様も秋の季節は、何に癒されますか?



よろしければ、貴船神社・鞍馬寺
パワースポットなので行ってみてください(´艸`*)