BLOG

名古屋・三重

初舞台鑑賞 2019.06.30

こんにちは(^^

三重音響部 川上です

 

梅雨や台風でジメジメした時期となりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、6月は遠征の多い月となりました。

 

先日、大阪へ岡田将生さん主演ハムレットの千秋楽に行ってきました!

チケットにB列とあったので、2列目と思っていたら

なんと、最前列でした!

 

間近だったので、とにかく迫力があって

ドキドキでした(_;)!!!

 

私は今回、初の舞台鑑賞でしたが

迫力やテンポが良くて

すぅっと見入っちゃいました(´艸`*)


披露宴も迫力だったり、テンポは大切です!

私も日々意識をしてオペレートしていきたいなと

舞台を観て感じましたφ(..)

 

今回、舞台へ足を運んでみようと思った

きっかけは、結婚式場で音響という仕事をしているので

いろんな音を聞いてみたい!と思ったからです。


これからも様々な知識や経験を積んでいけるように

行動したいと感じた6月でした(≧▽≦)