BLOG

名古屋・三重

バレンタインデー 2019.02.14

こんにちは
三重音響部、川上です。

今日はバレンタインですね?チョコはもう食べましたか?
チョコレートも大好きですが、
プリンも大好きな私は先日奈良県へ行ってきました。

1903 東大寺石.png



大仏様にもご挨拶をしてきました!






1903 プリンの森入り口.png

ここは、まほろば大仏プリン本舗のプリンの森カフェです(≧▽≦)♪
入り口で大仏さまがお出迎えしてくれました。
外観もとってもかわいくて、お店の中に入ってみると
たっくさんの種類のプリンが並んでいました。

1903 プリンの森のプリン.png

プリン以外も、大仏さまがプリントされている洋服や雑貨、プリンジャムなどがあり
その中で気になったものを一つご紹介します。

1903 こんぺい糖.png

こちらのこんぺい糖シュガーは、おめでたいお菓子として販売されていました。
結婚式の引き出物や出産のお祝いのプレゼント、可愛らしくていいなと思いました。
紅茶にこれをパラっと入れたら、きれいだろうなって思いました( *´艸`)♪

1903 東大寺.png

ちなみに、奈良の大仏様にもしっかりご挨拶してきました!(笑)

チョコレート何を送ろうか悩まれている方、
プリンもいいかもしれませんよ(笑)
私は大歓迎です(^_-)-☆

1903 プリンの森1.png