BLOG

名古屋・三重

夏ならではのイベント 2016.08.04

こんにちは♪

夏バテ気味の、名古屋チーム和田でございます。。。

毎日暑いですね
熱中症には十分に気をつけなくてはいけませんね
普段、室内での作業ですが油断できません!!
皆様もお気をつけください!!

さて、名古屋チームがお世話になっております
結婚式場「アニヴェルセル白壁」の皆様と先日BBQをしてまいりました!!
毎年恒例になっていて、場所もお馴染みの魚太郎です。
道具や食材がすべてそろっているので、楽しむ心だけあれば大丈夫です☆笑
2016BBQ2.JPG

海の近くという事もあり、海鮮中心の食材です!!
サザエにイカ・ホッケなどすべてがおいしかったです(*^^)v

青い空に青い海!!
ロケーションもバッチリでした!!

2016BBQ.JPG

夏ならではのイベント、今年はどれだけ味わえるでしょうか?
楽しみです♪

イベントだけでなく、夏ソングもいっぱい聞きたいですね♪
今日のおすすめ夏ソングは「 夏が来る / 大黒摩季