BLOG

名古屋・三重

祝福ライブ 2018.04.30

こんにちは!
三重音響チームです。

先日、「ひなた」という弾き語りのアーティストさんが披露宴にゲストとして
新潟から三重までお越しいただき新郎新婦に向けてのライブが行われました。

IMG_1912.JPG

わたくし、当日までひなたというアーティストを全く知らなかったのですが
初めて生の演奏を聴いてすばらしいパフォーマンスで感激を受けました。

新郎新婦のお二人が結婚を考えていた頃、新潟の路上ライブでひなたさんに出会い、
その際に自分達が結婚式を行う際は演奏しに来てほしいとお約束をされたみたいで
それが現実となった披露宴でのライブとなりました。

0430.jpgのサムネール画像

お二人の運命を音楽で繋いだアーティストさんなんですよね!何かいいですね~!

お忙しいスケジュールで当日新潟からお越しいただき、披露宴が始まってからの
打合せからセッティングでバタバタしましたが、音響という立場からお二人の
繋がりのあるアーティストのライブを祝福できて本当に良かったです!!

やっぱり音楽とライブっていいなぁ~と感じた一日でした!!