BLOG

名古屋・三重

ボジョレーイベント♪♪ 2017.11.27

こんにちは!
音響三重チームよりお送り致します♪

先日、いつもお世話になっている式場様にてボジョレー解禁のイベントがあり
ワインを飲みながら食事と音楽を楽しむPartyに参加させていただきました!

IMG_1422.JPGIMG_1426.JPG

今年のボジョレーワインは2005年以来のすばらしい味わいになっていたようで
やはり今年は美味しかった!!...ように思いました(笑)
と言うものの、わたくしまだまだワイン初心者ですので味が見分けられるように
日々勉強中でございます

今回参加にあたって、ワインの品種や用語など少し覚えて臨んでみました
参加した方でワインに詳しい方もいらっしゃって色々と教えてもらいました

「このワインのセパージュは何ですか?」と自然に話せるようになれば
かっこいいらしいんで、ワインが好きな方と会話ができるようになるまで
色々な品種を飲んで勉強したいと思います!

また来年も参加したいですね!

名古屋・三重では随時音響アルバイトさんを募集しております
こちらよりお気軽に問い合わせくださいませ