BLOG

名古屋・三重

ハロウィンパーティ 2017.10.30

こんにちは!

明日はハロウィンですね!!
皆様は何かイベントは予定してますかぁ??

HAPPY HALLOWEEN.pngのサムネール画像

最近ではハロウィンの仮装やイベントが大流行していて
今年もSNSではハロウィンにちなんだ写真アップで盛り上がってますよね

日本でハロウィンがブームとなったきっかけを見てみると元々コスプレ文化と
ファッションの自由度が高かったのがきっかけになったようなのですが
ディズニーやUSJでこぞってハロウィンイベントを行った理由が大きなブームへと
繋がったようですよ

先週の披露宴でハロウィンがテーマのハロウィンPartyを担当させていただき、
会場の装飾やウエルカムグッズはすべてハロウィンをイメージしたものでした!

ハロウィンテーマでお馴染みの曲「THIS IS HALLOWEEN / THE CITIZENS OF HALLOWEEN」を
新郎新婦様が再入場してからキャンドルサービスで演出するシーンで使用しました♪

ナイトメアー.jpg

新婦様はオレンジ色のドレスで新郎様はハットを被っての登場でインパクト大!でしたよ


SEKAI NO OWARIの「炎と森のカーニバル」もハロウィン感が出ていてGOOD!!でした!

画像10.jpg


皆様も明日はハロウィンParty!!楽しんでくださいね??