BLOG

名古屋・三重

2017年お世話になりました! 2017.12.27

こんばんは
ブライダル音響三重チームです

いよいよ今年も残すところあとわずかですね
三重チームは今日で仕事納めになります

画像.pngのサムネール画像

毎年思うのですが今年もあっという間の1年だったように感じます
2017年も多くのお客様に立ち合うことができて感謝しており
そして特別なお仕事をさせていただけたことに幸せを感じております

来年もまたみんなで三重チームをどんどん盛り上げていけるよう
頑張っていきたいと思いますので
ブログの方も引き続きお付き合いを宜しくお願い致します!

またブログをご覧いただいている皆様の中でハセガワエスティで
一緒に働いてみたいと思われる方は年末年始もホームページより
随時エントリーを行っていますのでご応募お待ちしていますね!

仕事もプライベートも幸せな生活を送って2018年をハッピーな年にしましょう!!
良いお年をお迎えくださいませ

ブライダル音響のお仕事エントリーはこちらよりどうぞ。