BLOG

名古屋・三重

リニューアル☆ 2016.05.22

こんにちは!!
名古屋チーム和田です♪ 

お天気が良い!! 
素敵な日曜日です(*^-^*)

関西のブログでもご紹介していますが、 
ホームページが新しくなりました☆
まだ私もすべてのページはみれていないのですが
おしゃれで可愛くなっております!!笑 

秋の繁忙期に向けてバイト募集中です♪ 
応募ページも新しくなっていますよ(*^^)v 
 応募はこちらから→アルバイト募集.jpg  

 リクルートページ見やすくなりましたよ♪  
 リンク先の応募フォームでご希望地域をご選択ください☆ 
関西エリア(大阪・神戸)の他、東海エリア(三重県松阪・愛知県名古屋)など 提携会場でのお仕事です 
Facebookページもよろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ハセガワエスティ 音響部

名古屋チームのブログもおしゃれで可愛くなるように 
頑張っていきます(*^^)v 
先週、ブログのUPをしたつもりが出来ていませんでした.....( ;∀;)